石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

横浜バンザイ! ドラゴンズ

2011-10-02 | 独り言
クローザーの岩瀬が登板するということはドラゴンズが勝っているという状況のあるのです・・・

が・・注視できない事態におちいるのです  ハラハラ ドキドキ

心臓に悪い!  本当に  ハラハラドックンドックン!

何とかならないのかね この心臓発作が突発しそうな状況を なんとかしてほしいね

オイラがマウンドに上がっているような 気色の悪い緊張感を 和らげるような投球をして欲しいよな

相手チームは1点差の岩瀬なら何とか同点や逆転へ持っていけそうだと思っているんだよな

バッターボックスに立っている選手の顔を見ると その勝てるんじゃないかという思惑が伝わって来るんだよ(若い選手はそうだけ 往年の岩瀬を知っているベテランは駄目だね)

岩瀬様!いや違った浅尾様なんとかしてよ!なんとかならないかね!

高木守道次期監督はどうするんだろうな

落合監督も 重い課題を残して去ってゆくなぁ・・・

森コーチを残してよ!

鈴木孝政がコーチになったら最悪だよ!
(この評論家は落合政権でクビ(自ら辞めたが)になった投手コーチです
反落合の旗頭で中日新聞で悪口ばかり書いている あまりにも露骨すぎて品がない)
この記事についてブログを書く
« 10月2日(日) | トップ | 犬を連れて »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事