石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

5月19日(木)

2016-05-19 | プロ野球


一見分からないけど、画面を仔細に観察すると5箇所にゴミが付着している

オイラのNikon CoolPix S9700にもゴミがやってきた。2回目です。

一回目は保証内だったので無料だったけど、今回は1万円は覚悟しておかないといけない。

ゴミはコンパクトカメラの宿命ですね・・・ある友人も同じ問題で悩んで修理を断念!

CASIO EX-ZR3000を購入! ウ~ン??オイラはどうするか?



山井は2軍へ落ちました。

情けないね、毎回ランナーを出していては、試合の流れが阪神へ行ってしまいます。

そして藤川がクロザーで登場ですか・・・9回表で登場の堂上・亀澤・野本は名前負けしていましたね



体重=○○Kg




この記事についてブログを書く
« またあした | トップ | 猫には定休日がある »
最新の画像もっと見る

プロ野球」カテゴリの最新記事