石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

そうじゃ そうじゃ

2006-05-03 | 独り言
沖縄黒糖使用カリントウ誰が買ってきたのだ又盗み食いしてしまったではないか、糖尿予備軍で食事制限を自主的にやっている私は誘惑によわいのだ。弱い体質の人は糖尿になるのか、そうじゃないだろう?日本が豊かな証拠。そうじゃ。かりんとうを食ったことが、豊満な国、豊かな国日本。そうじゃないだろう?「お前がいやしいだけだ」私はやっぱり卑しいオッサンだけか。そうじゃないだろう?かなしい体質の肉体の持ち主てことか。そうじゃないだろう?かりんとうが美味しすぎるってこと。そじゃないだろう?口がとってもいやしくて、55年も生きてきた生き様が予備軍を作ったてことじゃ。そうじゃないと思うけどなぁ・・・まぁ予備軍としては、そうじゃないと・・・おもうけどなぁ・・・
この記事についてブログを書く
« デジカメで悩む | トップ | どちでもいいじゃん? »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事