石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

Ps

2015-02-03 | 独り言

 世の中って不思議ですよね・・・わざわざ八百長に関与する人を代表監督に選んだり(偶然に選んだ?面接はしてるんだろう?)

そして、とんでもない金額の借金をして、それがバレるとすぐに金を返して言葉で謝るけど態度が謝っていない政治家とか

どうして常識がある、マトモナ人をリーダーに選出することが出来ないんだろうか?やっぱり・・・

問題がある人の方が魅力的?なんだろうね・・・そうとしか思えないよ!平凡が一番良いというけど・・・平凡では魅力がね・・・

魅力ってなんだろうね・・・「チョイワル」って言葉があるけどワルは悪だよ。

この記事についてブログを書く
« またあした | トップ | 2月4日(水) »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事