石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

12日間いろいろあったそうだ。

2009-07-25 | 独り言
長い間家を離れていたのでジー様とバー様が

「いっぺんお前が帰ってきたら聞きたいと思っていたことがある」と少しずつ言い始めた。

①TVの画面が熱いのは壊れているのじゃぁないか

②百日草が植えてあったプランターを撤去してくれ

③水洗トイレの土台付近に水濡れがある、水が漏れている?

④移動のハンモックを収納スペースへ収めてくれ

⑤ソファーの配置を換えたい

⑥唐紙を張り替えたら、タタミ屋がきた。
(唐紙ばかりを新品に替えても、部屋がかわいそうだ、この際タタミを替えましょうと言われたので替えてしまった)
⑦バー様の習字作品を取りに行くことが出来なかったので、車で乗せて行って欲しい。
(手ぶらではイカンので何か適当に見繕って欲しい)
この記事についてブログを書く
« Time | トップ | オールスターのブランコ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事