石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

リーグ戦第85戦横浜Xドラゴンズ

2009-08-23 | 独り言

言っただろ!

言い続けているだろ!

落合監督~

李なんか何度となく何回使っても一緒の事で、駄目なものは駄目なんだ!

先発でいるだけで、モチベーションは下がるし、どんな球でも降り遅れているバッティングをしている人が打てるわけが無い。

速球を投げておけば、それで良しの選手です。

落合監督昨日は勝ちたかったでしょ?

だから同点で岩瀬を投入したんでしょ?

だったら5度もチャンスに空振りしている李をどうして変えないのかね?

結局、立浪を使うチャンスを逃がしたじゃないか9回で、見切っておけばよかったのに。

敗因は李を使い続けている監督、アンタが敗因!



この記事についてブログを書く
« 8月23日(日) 晴れ | トップ | 猫のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事