石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

5月6日(水)

2015-05-06 | ニッキ



喰いまくったゴールデンウィークだったので体重は2Kg増えて、夏のパンツ76cmが腹回りがきつくて履けない。

・・・・・・今月の17日には糖尿病の定期健診なので、こりゃ一言いわれるなぁ・・・いつもこんな事ばかりの積み重ねなので生活習慣病といわれる由縁です。

分かってはいるんですけどね・・・身体が覚えた満腹感覚を直してゆくということは大変です。



体重=59.6Kg・・・・帰郷した娘達が持参してくれたお土産を食べ、10時と3時のお茶タイムで夜はビールで乾杯で腹いっぱい食べていては・・・この結果です。




この記事についてブログを書く
« またあした | トップ | 足りないのものは »
最新の画像もっと見る

ニッキ」カテゴリの最新記事