石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

毎年の年賀状・・・で悩む・・・

2017-01-01 | 独り言

今年も年賀状が届きました。その中に差出人が記載されてない年賀状が1枚届きました。・・・去年も一枚あったので、去年と同じ人でしょうか?去年も宛名の一覧表を印刷してチェックしましたが、差出人を探し出すことができませんでした。この方はどうして石川から年賀状が来ないのだと、お思いの方ではなく出しっぱなしでチェックしない方がではないかと推察します。いったい誰なんでしょう?・・・オ~イ!上画面の年賀状を出した人!誰ですか教えて!

PS
いつの頃からなのか不明ですが見知らぬ人から年賀状が来るようになり「この人誰やろ」と思いながら年賀状をやり取りしていた人がいて、同じ石川姓の人なので親戚の方ですか?と去年の年賀状に添え書きで書いたら、今年の年賀状には、「私は{石川◎◎}の息子です◎◎は亡くなりました」と添え書きがしてあった。しかしなぁ石川◎◎の息子と言われても◎◎のいう名前に憶えがなくさっぱり分からんがな・・・

PS

「年賀状に住所が変わりましたのでよろしくお願します」と書いてあった。差出人の名前に覚えがないのです・・・オイラと名刺のやり取りをした人なのかもしれませんが・・・名刺をチェックしてもあなたの名前は見つかりませんが・・・・あなたは誰なの?

オイラは、まだらにボケが入ってきているので、すっかり忘れてしまっているのだと思いますが・・・これからこいう事が増えそうです。





この記事についてブログを書く
« 1月1日(日) | トップ | さよなら »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事