石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

1月6日(火)

2015-01-06 | 独り言

年賀状に気がかりな記事があった。それは「写真を撮っていますか?」と書かれていた。

去年の個展の案内葉書を出しているから、こんなコメント・・変だ・・

オイラが個展を開催すると必ず来場してくれていた人なんだが・・・変だ・・・と思っていた。

どうもオイラは個展の案内葉書を出していないのではないか?・・・これしかない。

オイラは最近、自分自身が信じられないことばかり起こっている。

まぁ・・・ひとことで言うと「ボケた!」ということなんでしょう。

皆様!失礼や無礼があったら「石川はボケたなぁ!」と罵って下さい。申し訳ありませんでした

それとこのブログを閲覧してないということにもなるよなぁ・・・



体重=量りませんでした




この記事についてブログを書く
« またあした | トップ | バー様よ! »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事