石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

8月2日(火)

2016-08-02 | バ~様

バ~様と一緒に歩いて銀行へ行った。

その帰り道で、「お前に小遣をやるのは、今月はやめにしておくぞ!」と言い出した。


オイオイ!オイラに小遣いなど一度も貰ったこと無いぞ!

「!ワシは何処へも出ていかないのにどうして財布の金が無くなる」

おいおい!毎月美容院へも行く、菓子も買う、医者へも行く、紙おむつも買うだろう!




「先月お前に確かに1万円をやった覚えがある」

なにが1万円だ!オイラの誕生日に一度も何もくれないのに、どうして?

「お前やっぱり欲しいんだなぁ!」

あのなぁ!・・・こりゃいかん!バ~様の世界に引き込まれそうだ。

バ~様は言いつくろいが非常にうまいので話をすり替えてゆくのだ。



バ~様は家に着いと時には1万円の事を喋ったことなどすっかり忘れて

ちゃっかりと自分の財布に中に終い込んだ。

体重=これからこれから
Nikon1V3 F4-5.6/10~100mm


この記事についてブログを書く
« じゃぁ・・・またあした | トップ | クマゼミ »
最新の画像もっと見る

バ~様」カテゴリの最新記事