石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

ゆたぽんを買う

2008-12-27 | 独り言
昨日は長女と三女が使うソフト電気コタツを買った。

二女は、朝になって電気コタツの電気のコンセントを抜くような性格ではないから、万が一の安全を考えて電気コタツは絶対無理だ。

そこで見つけたのが、「ゆたぽん」だ電子レンジでチンをして、繰り返し使える。

それで専用カバーもついて600円なので買ってきた。

現在膝の上に載せて使用している。暖かい

でもさ専用袋(カバー)に入れて使用するが、毎回二女の足を暖めた「ゆたぽん」を料理を調理する電子レンジに入れるとなると、なんだか考えちゃうよなぁ・・・

なんだか・・・ばっちいよなぁ
この記事についてブログを書く
« アサヒカメラ1月号 | トップ | Closed »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事