石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

11月10日(木)

2011-11-10 | 独り言
散歩に出るのが遅れた

朝の7時を過ぎると通学の子供達とガチ会う

町内の角々には安全パトロールの子供見守り隊のオジーサン達が目立つジャンパーを着て立っている

オイラは「おはようございます」と元気よく挨拶をされる

(不審者と思われているか?どうなのか?分からないが・・・怪しげな人には大きな声で挨拶をしょう!と教えられている節がある オイラがカメラを持っているせいだとは思う)

オイラがなんとなく後ろめたい気持ちがどこかにあるせいなのかもしれない

盗撮という言葉が独り歩きして 何でもカメラを持っている人は不審者だと世間一般は思っている

困った世の中だ 

もっと皆が監視しなければいけないのは政治の世界だと思うのだ

この記事についてブログを書く
« またあした | トップ | 次女と三女が帰ってくる »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事