石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

面白い

2007-10-15 | 独り言
二女の帽子の陳列方法が店舗と県で違うことが判明しました。静岡ではツリーの枝に帽子が飾ってあり、学年とフルネームが掲示してあったそうです。また違うところでは名前だけが掲示してあったそうです。オイラが行った店、購入した店では全く普通でワゴンにポイと置いてあっただけです。こんな事ってありなの、あるよね。その店のやる気があるか無いかということだろうね。でもやる気がないポンと放置してあった店のほうが二女の帽子が売り切れていたという現実は無視できないよね。どうしてなんだろう。売れるということ買ってもらうということ、むつかしい。
この記事についてブログを書く
« エイリアン | トップ | さようなら »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事