石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

ナンシー関著 10冊

2012-06-29 | 独り言
オイラは時々 ナンシー関の本を買ってくる

買ってくるけど読むかと言ったら たいていは読まない

読まないが・・・買ってしまう

そいう繰り返しで なんとなくナンシー関の本が溜まっている

でもどこかに溜まっているのだろうが どこに有るのかこれが分からない

ナンシー関が亡くなってから 全消しゴムはんこ集も買ったはずなのに それが見当たらない

どうして?ナンシー関の本が消えるのか

ナンシー関とは そういうめぐり合わせなのだ



今日は消えてしまわないようまとめて10冊買ってきた

もちろんbook Offで1050円だった

新刊も買わなきゃ失礼なのでナンシー関評伝の本を注文した

今度こそ消えてしまわないうちに じっくり読んでみようと思っています

しかしなぁ・・・ちょっと読んでみたが・・・その時代の旬の話題というか時代におもねているから

芸能人のいじりネタでは20年近くなると 何のことか分からないのだ

時間は容赦なく時代を消耗してゆく
この記事についてブログを書く
« 蜂のようですが・・・ | トップ | ジー様の帽子 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事