石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

瀬戸内寂聴著・横尾忠則画 奇縁まんだら 日本経済新聞社2008年刊

2017-10-16 | 回覧







本書とは関係がありませんが・・・プロ野球の話。

昨日、泥田となった甲子園でセリーグCS第2戦 Dena 対 阪神戦をTVでみていた。

オイラはどちらが勝っても負けても関係ないので気楽だけど、ドシャブリの雨の中応援している観戦者は気の毒です。

「なんとかならんのか!」野球選手も泥をこねている野球では気の毒「なんとかならんのか!」大阪にはドームがあるやろう!

7回桑原投手が1死しか取れず呆然自失でマウンドを降板したが、9対4での負け試合でドシャブリの雨のマウンドへ藤川球児を送り出すか?

「なんとかならんのか!」

この記事についてブログを書く
« もういかんよ! | トップ | チクワであしたへつづく »
最新の画像もっと見る

回覧」カテゴリの最新記事