石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

中日がホームで初めて負けました

2015-04-11 | プロ野球


八木投手はタイミングをずらして、打たせて取るピッチャーです。それは球威が無いから苦肉の投手術なのです。

ところが強打者である外人は力でタイミングをずらされながらもホームランを打つのです。

こうなると、八木は使えないなぁとなってきます。

八木自身もセンターフライに討ち取ったと思った打球が広い名古屋ドームでホームランにされて驚いた表情に変わった。

さて谷繁監督どうするんだよ!中継ぎでは使えないよ!

難しいのよね・・・・紙一重のピッチャーということです。

この記事についてブログを書く
« またあした | トップ | 新海裕幸写真展 ざわめく瞬... »
最新の画像もっと見る

プロ野球」カテゴリの最新記事