石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

オンブバッタ

2008-10-10 | 独り言
オンブバッタはまだいます。

それにしても、オイラの身体はガタガタで糖尿病、左膝半月板損傷、左腕の石灰化と困ったことばかりがおきています。
腹が減ったし、ビッコをひくし、左腕は動かないし、良いことは無いあなぁ・・・
これで宝くじ当たらないかなぁ・・・
買わなきゃ当たらないよ
今月は写真集を3万円もかったので、宝くじを買う余裕がないよ。
貧乏人はイヤだね
これだけアチコチがイカレテくると、なんだか当たるような気がしてくるから不思議なんだが、車にでも当たるんじゃないかなぁ・・・宝くじは絶対といっていいほど当たらないよ。

PS

オイラの身体は、どうなっているのだろう?
この記事についてブログを書く
« 消えてなくなる?金 | トップ | さようなら »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事