石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

11月11日

2016-11-11 | 独り言


Tvはカメラと同じだね!15分だね!新鮮さが消えて飽きてしまう!

梱包を解いてTVのチャンネルを設定して、古いTVの映像と色合いが違うので、画面の映像の微調整を終える。

いつもと同じ番組を見だすと「ハイ!新しいワクワク感はもう終わり!」あたらしいTVといっても何も変わらない。

いつもと同じ日常の空間に戻ってしまうのだ。



カメラも新しく買い替えても、新鮮な映像が撮影されるわけではないので

街をさまよって数回シャッターを切れば、新鮮さは色あせるのだ。

まぁでもカメラは15分ということはなく、まぁでも長くて5時間だね


今日は古いTVをリサイクル業者へ直接持って行きます。

当たり前なんだけど、この方法が一番安いのだそうです。

体重=58.6kg

この記事についてブログを書く
« またね・・・ | トップ | カラスウリ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事