石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

真夜中にどうしてパジャマを脱いだのか

2009-04-21 | 独り言
真夜中に寒くて目が覚めた。

上半身が裸だった。

自分でパジャマの上着をぬいだ気持ちというか・・意識は確かに脱いだような・・

でもどうして脱いだのか、理由が分からない。

妻も朝「夜中にパジャマ脱いだんじゃない?どうして?朝は着ているようだけど・・どうしてなの?」と問われた。

オイラはどうしてパジャマを脱いだのか自分自身が分からない。



お前も夢を見たんだなぁ

風呂へ入る夢か?それとも○○になる体勢だったか?


                   嬉しいことに、まったく記憶にございません
この記事についてブログを書く
« 多賀大社の祭り | トップ | 赤いシャツはうごいている »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事