石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

陰性でした

2016-07-30 | 独り言


バ~様の薬が無くなったので、かかりつけの病院へいきました。

ついでにオイラも先週おこなったアレルギーの血液検査の結果を訊きに行きました。

結果はアレルギー反応は陰性でした。

「猫を可愛がってやってくださいね」と言われたが・・・

じゃぁ!どうして蕁麻疹がでるの?

「それはね・・・自分で何が触れたか?どんな時に出るか?気をつけて様子をみてください」

しかしなぁ・・・オイラは今まで蕁麻疹がでたことなど・・・子供の頃しかないのだが・・・

この記事についてブログを書く
« 記憶の作り方(ひかりはある) | トップ | 猫のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事