石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

今日は昼から名古屋へ

2009-02-20 | 独り言
会社の行事で色々なことがあり、酒もでるという噂もある、本当にでるのか分からないが、ピーナッツと缶ビールくらいは出ると噂をしている会へいってきます。
このての会に秋にも行きましたが、長い訓話とこれからも頑張ってもっと頑張って、ガンバレない人もガンバッタ人もとにかくガンバレという話ばかりで、結局は、eatは何もでませんでした。
行くのはイヤだと意思表示したのだが、命令と言われれば行かざろえませんからね。

まぁ誰も行きたくない会というか会議というか、なんともならないなぁ・・・

オイラは酒を飲みたいのではありませんからね誤解にないようにね

しょうがないので行ってきます。早く雨止んでくれないかなぁ
この記事についてブログを書く
« 2/20(金) 雨 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事