石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

歓迎 巨人軍御一同様

2010-10-09 | 独り言

今年の巨人を象徴するような試合でした。

ここ一本でのヒットが出ない。

新人王候補の長野は血気盛んにバットを振り回すが、ボールになる低めのホークボールに手を出しあえなく三振!

ただバッターボックスに立っていれば、押し出しでヒーローになれたのに、ヤクルトのキャッチャー川本にやられた。

ドラゴンズの選手もやられる

この川本というキャッチャーは、ピンチになると必ずボールを要求してくる。

長野の打席ではすべてボールだった。

原監督は、長野に何かひとことアドバイスを言えなかったのですかね?

「高目の球だけ振って外野フライを打て!」とか?

あの三振で興行収入6億円が消えていった



そして、クルーンは相変わらずフォァボールの連発です。

しかし原監督は、クルーンがスキやね。

来年クルーンは日本にはいないだろうね。

昨日の試合で、阪神が2位になり、モチベーションが上がってきます。

阪神Xドラゴンズという組み合わせになる予感がする。

やっかいやなぁ・・・ヤクルトは来シーズンは怖いで!
この記事についてブログを書く
« 10月9日(土) 雨 | トップ | 蜘蛛 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事