石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

4月16日(水)

2014-04-16 | 独り言
朝食を食べたばかりなのに「腹が減った」どうなっている?

「あんたなぁ~!そりゃ糖尿病がすすんでいるよ!」

24日に検診があるのだけど・・・回避しなくては・・・



カシオEX-ZR500魚眼モードで撮影

今日は、蒼穹舎・アサヒカメラ編集部へ行ってきます



オイラの写真の売り込みなんですが・・・これが大の苦手なんです!

事前に電話をして約束はとりつけているのですが・・・・声がね・・迷惑そうなんですよね・・・

編集者は断るのが仕事ですからね・・・分かりますけど・・・

分かりますけどね・・・見ず知らずのオッサンが写真の掲載を頼みにくるのですから

とにかく断る・・・



まぁとにかく 行くだけは行ってきます。



体重=57.6Kg





この記事についてブログを書く
« またあした | トップ | 芽吹く »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事