石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

だから誕生日は過ぎた

2007-02-24 | 独り言

首をまわせば、ゴリゴリ音がする。最近は右手の肘の内側のスジが油きれをおこして、動かなくなった。両手の親指の付け根の関節を押さえると鈍い痛みがする。膝が痛くて正座ができない。両目は乱視がすすんでいて、老眼も進んでいる。今まで手にしていたものをなくしてしまう。物忘れがはげしい。自転車の鍵をどこかのポケットにしまい忘れてしまう。いやだなぁ56才になったオッサンは、どうにもいやじゃありませんか?他人からみれば、老人だよなぁ。自分では若いつもりでいるけれど。


この記事についてブログを書く
« そして誕生日 | トップ | 晴れ(雲なし)花粉と風つよ... »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事