石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

昨夜のドラゴンズ

2011-08-19 | 独り言
偶然ドラゴンズが勝ちました

和田は まだバッティングの感覚がおかしいのでしょう

「打つべくして打ったホームランではない」と表現しています

観戦していてもド真ん中のストレートを空振りしていますから どこか変なんでしょう?

変だ! 変だ!だのまま 今シーズンが終わってしまいそうですよ

それでも7月26日以来の打点とホームランで偶然勝ちましたという試合でした

なんだか 盛り上がらない!

うむ~すっきりしない




セリーグの打者で打率が3割をこえているのが 巨人の長野だけというのも今年の打撃不振は奇妙な現象です

ボールが違うといえば 一言で終わってしまいますが

誰か打者ですっきり説明してもらえませんかね?

この記事についてブログを書く
« 8月19日(金) | トップ | バッサマ達の当選番号 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事