石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

2021/08/13FRI

2021-08-13 | マメカン

長女が孫を連れてやってきた。昨日のAMに大規模接種会場でモデルナのワクチンを1回目の注射した。当日は何ともなかったが、今日になって腕の痛みと頭痛があるらしい。孫の面倒をみてくれという、孫は10ヶ月になるので、じっとしてないハイハイをして、時々つかまり立ちをする。片時も目が離せない。

オイラは妻が居ないので、チクワが夜中に何回もやって来て「様子がおかしいぞ!相棒が居ないぞ!」と鳴くのだ。この完全に寝不足状態の処へ孫がきたのだ。

Panasonic DMC-GX7MK2 f1.7/15mm

もう午前中から、自然に目が閉じってゆくがこのまま眠る訳にもいかない。

 


この記事についてブログを書く
« コウフン | トップ | 澤田光伸写真展  CLOWN  ... »
最新の画像もっと見る

マメカン」カテゴリの最新記事