石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

秋の雲はどこへ

2007-10-16 | 独り言
ドラゴンズの福留選手がFA権を取得して、大リーグへ行く、他球団が獲得を狙っている、様々な情報がみだれ飛んでいる。でもなぁオイラはこの選手が好きではない。チームプレーが頭にないのではないかというプレーが目立つ、特にバッテングに関しては特にそうだ。ドラゴンズがリーグ優勝をできなかったのは福留がいないからという評論家もいるが、オイラはセットアッパーの投手陣の不調が最大原因とおもう。ただウッズがホームラン王を取れなかったのは、福留が不在で歩かされたのが原因だ。
FAを宣言するならするでいい。球団も最大限の誠意をみせるとかなんとかとは言わないで、残るなら減棒だというべきだよ、働いていないんだから。
働くざるもの、食うべからず。
大リーグへ行きたければ行けばよい。巨人だけは行くなよなぁ
この記事についてブログを書く
« 赤まんま | トップ | 蜂の数も少なくなりました。 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事