石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

1月23日(月)

2012-01-23 | 独り言
昨日次女から電話があり

25日から展示する商品の背景に使う写真が無い

それで次女が撮影した空の写真を使おうとしたが 平凡でどうしょうもない

どうしたらいいのか?

               「葉とか花とかでコラージュしてみたら・・・」

そして夜

どうしても駄目だ いろいろ試してみたが どうしても平凡だ

空の写真お父さん持っていない? 空だけの写真だよ?

               「あるよ!」

ギャラは払えないけど大至急メールでデーターを送ってよ!

A1サイズぐらい印刷できる画像データーだよ!スカスカはあかんよ!

               「バカヤロウ!コンパクトデジカメだからせいぜいA3」

え~どうしたら良いの?



そして とりあえず40枚ばかり送りました

しかし それからうんともすんとも次女は言って来ない

この記事についてブログを書く
« 木花日記30 | トップ | イヌコリヤナギは »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事