石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

コンパクトデジカメ

2006-12-09 | 独り言
デジカメは命が短いです。1年もすれば、姿が消えています。開発の時間より短い時間しか店頭にいないのではないでしょうか。今日買うのはオッサンが使うデジカメではなく、二女が使うデジカメです。自分で買ってくるといえばいいのですが、さっぱりわからないようで、私に押し付けてきました。私は解りすぎているので、逆に困ります。「あなたはなにを撮りたいの」と聞いても、ただ「ファッションショウーに使う」というだけで目的がはっきりしないので困ります。予算で買うしかないのかなぁ?
この記事についてブログを書く
« 雨12/9 | トップ | リコーカプリオR5 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事