石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

初めて中古衣料店で

2007-11-20 | 独り言


健康診断1日目の夜に大須にある大型中古衣料店へ入って、初めて中古衣料を買いました。映像のコートがそうです。何だか10年前に流行った「踊る大捜査戦」の主人公が着ているコートのバッタ品なんですが、安さに釣られて買ってしまいました。2960円でした。どうもよく解らないのがサイズXXSとなっていることで、オイラの身体にはちょうどいいのですが、変なサイズ表示だと思っています。

PS
ネットでしらべたら女性用でXXSは日本表示では5号サイズの事と有りましたが、どう見てもオイラが買ったコートは女性物とは思えないし、そんな小さなサイズではないように思えるのですがどうなんでしょう?ラベルに張り違い?
この記事についてブログを書く
« 健康診断結果 | トップ | 知覚過敏 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事