石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

3月3日(木)

2016-03-03 | チクワ

ムギを一日中、狭い部屋に閉じ込めてはおけないので、時々部屋から出すのですけど、そうするとチクワが自由に歩き回っているので睨み合いが始まるのです。

あわてて双方の名前を読んで、気をそらそうとするのですけど、威嚇の声と睨み合いはつづくのです。

どうも相性が悪いのか?チクワとムギの一触即発の関係は続いていて、二匹とも目が離せない状態です。 

困りましたね・・・・


時間をかけて、慣れてもらうしかないようです。






体重=58.2kg


この記事についてブログを書く
« さよなら・またあした | トップ | シラサギとお知らせ! »
最新の画像もっと見る

チクワ」カテゴリの最新記事