石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

6月29日(土)

2019-06-29 | マメカン

時々オス二匹は、取っ組み合いをする。

マメカンの方が強いと思うのだが、普段の生活を見ているとムギの方がボスで上位にいるように思われる。

猫にも強い弱いだけでなく微妙な上下関係があるようだ。



昨日午後からオイラの部屋の大掃除をしている最中です。床に本とガラクタがあふれかえっていて、歩けない状態になったので、どうしょうもなく掃除をし始めた。本はBOOK OFFで買った100円の本ばかりなので捨てるしかない。写真集はサイズがバラバラで変形本が多いので、整理するのに苦労する。読み物の本は一度読んだら、二度と読むことは無いので捨てれば良いのだが、捨てれない。あふれかえった本と段ボールで現在も混迷をきわめている。

この記事についてブログを書く
« 蒸し暑い | トップ | 江成常夫写真展 被爆ヒロシ... »
最新の画像もっと見る

マメカン」カテゴリの最新記事