石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

老風

2011-10-21 | 独り言
高木来期監督70歳はヘッドコーチに権藤博72歳を招聘したとネット上に流れている

中日にはすごい老風(オイカゼ)が吹いているようだ

新しい風を入れるということは老風を入れることだったのか?

そりゃ権藤は立派な実績の人なんだが・・・年齢的に体力的に選手を鍛えるのは無理でしょう

会社でもあるんだよなぁ・・昔活躍した人を名前だけの取締役にして安く経費を抑えようとしていることが 本人も肩書きがあると世間では便利なんだよなぁ給料はスズメの涙で結構なんだよ

一石二鳥!

オイラ 言いたくないけど言います

コーチ陣の名前で鈴木・小松・木俣・川又という名前を見つけたらドラゴンズファン辞めます


この記事についてブログを書く
« 今日もでました | トップ | 休憩中 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事