石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

一日中

2016-05-25 | 独り言


フォトショップエレメント13で印刷するとエプソンを指定しているのにキャノンで印刷される問題は分かりませんでした。

じゃぁどうしたか???

キャノンとエプソンドライバーを二つ削除してネットからエプソンのウインドーズ10対応のドライバーをインストール

そして時点でフォトショップエレメント13のドライバーを削除して電源OFF/ONして再びフォトショップをインストール。

この時点でフォトショップ13はエプソンで印刷できた(当たり前です)

そして再びキャノンのドライバーをネットから再インストールした。

この時点でもエプソンを指定してエプソンから印刷できる。

しかしキャノンを指定してキャノンから印刷できるのか

キャノンで印刷した後でエプソンを指定してエプソンで印刷できるのか怖くてヤレナイ!のだ。

再び何時間もこの問題に、もうかかわりたくないのだ。時間の無駄なのだ。

フォトショップは写真印刷を専門に使っているので間違いなく印刷はエプソンしか使わないのだ。


もうイヤ!じゃ!こんな事で一日の大半の時間を使うなんて馬鹿げている。

この記事についてブログを書く
« 新宿ゴジラで休憩中・・・ | トップ | さようなら/またあした »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事