石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

またあした

2015-02-23 | 猫ボケ



さようなら

2015-02-23 | 

・・・

2015-02-23 | 独り言

マンサクの花

2015-02-23 | 独り言


2015-02-23 | 写真

休憩

2015-02-23 | 独り言

掲示板

2015-02-23 | 写真

2015-02-23 | 猫ボケ


?

2015-02-23 | 


広告

2015-02-23 | 独り言

PCの前にに座って、ブログを書いたり価格.COM等をチェックしていると、ついつい不要な物をクイックして買ってしまいます。

ネットというのは広告の海を航海しているようなもので、誘惑や勧誘だらけです。

そして何でも中古品でもほとんどの物がネット上で探すことが出来ます。怖いほど便利です。


週刊誌や月刊誌が売れなくなったと言われていますが、わざわざ雑誌を買って読むより

ネットの方が早くて、嘘も真も玉石混合だと思っていれば面白いとおもいます。

そして専門家が書いた商品紹介の記事は悪点を覆い隠した解説や説明が多くメーカー側にたってヨイショ!が多いのです。

これではなぁ・・雑誌は売れない!