不審者がいやがる防犯カメラ

マンション・工場の防犯カメラ検討は、まずこのブログを見てから。小回りきく、手厚いサポートが自慢。

導入事例 マンション

2023年04月21日 | マンション向け情報


導入事例 マンション


モニターをエントランスに設置して犯罪抑止力を上げています。
美観を考慮した設置は、資産価値向上にもなります。







《メリット 1》 エントランスとエレベータ前にモニター設置で犯罪抑止力を上げる
 ・エントランスのモニターは不審者が自分が映っているのを見るとびっくりします。
 ・エレベータ前は、夜間のさびしい時間帯に安心感が増します。下りてくるエレベータに
  誰が乗っているかわかりますし、エントランスから入る人も見えます。
 ・ロビーに高級感が出てきます。

《メリット 2》 4週間以上の映像保存期間と映像コマ数を多くするよう心がけてます
 ・大きい録画容量のビデオを設置します。これにより、4週間以上の録画と10コマ/秒
  前後の録画可能です。
 ・毎週来る不審者などへの対応です。
 ・長い保存期間で住民のいたずらも発見できます。

《メリット 3》 マンションの資産価値向上につながります
・安かろう製品では、資産価値向上も期待できません。美観を考慮したご提案ときれいな
 工事で資産価値向上に貢献しています。






上の図を拡大(デスクトップなどに保存して印刷も可)


東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県内の現場調査と見積作成は
無料です。カメラの配置イメージ図も作成します!

● メールでのお問い合わせ
お問い合わせ

右側の欄の連絡先のメールアドレスも利用できます。
アドレスをコピーして、メールソフトのあて先に貼り付けてください。





最新の画像もっと見る