ケイのブログ

日々の思いを書き綴っています

土曜日、朝から猫と遊んでいる

2024年09月28日 07時41分42秒 | 日記

 土曜日、天気は曇り、外作業に適した日だが

今日は朝から猫たちと遊んでいる

赤ちゃん猫の成長は早い

毎日の成長をしっかりと見守りたい

 

 母猫のおっぱいを吸っているものもいれば、

お尻のあたりで眠っている赤ちゃんもいる

なんて自由なんだろう

 

 そのうち一匹が目を覚まし、私の方に寄って来た

鳴き声もだんだん猫らしくなってきている

 

 母猫が眠そうな目で、心配そうに見ている

赤ちゃんとはいえ、前足の爪はずいぶん長い


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の写真が一気に増え始めた | トップ | パパイヤは間に合うのだろうか »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事