ラン♪の楽しむ人生

細々とラン継続中で~す♪

新年のご挨拶

2015-01-04 15:28:49 | ランニング日誌
2015年 あけましておめでとうございます。
昨年は私のような者のブログにご訪問いただきありがとうございました。
今年も日常での出来事を織り込みながら走りを、そして生きているという証としてブログ更新をしていこうと思っています。

2014年は変化の年だった。
昼間の練習会に参加できない状況に、昼から夜の練習に変え、練習拠点をランザからウイングフットRCに変えた。
快く受け入れていただき練習会もいろんなメニューを入れながら変化があるので楽しく参加できた。
ランニングの基礎を教えてくれたコーチのもとで新たな旅立ちだった。
その仲間たちと小倉競馬場リレーや福岡マラソンの試走会も2回走った。
消防署勤務の方による救命講習(AED)に参加して救命救急の資格もいただいた。

ストレッチポールのレッスンにも通い始めた。

大会も熊本城、さが桜のフルマラソンや瀬の本10kも新しいチャレンジだった。
そして気になっていた橘湾岸の103kのマラニックに初チャレンジ。
その他にも数年ぶりに下関海響マラソンや水害で中止になっていた黒木平(名称を奥八女黒木と変更)が復活したので其の大会にも参加した。
毎年参加している青島太平洋マラソンのバスツアーも別のツアーに変更して走った。

悲しい別れも・・・
クロ&あゆみちゃんが豪州へと飛び立った。
山笠巡りランの後にお世話になっていた宮原酒店の閉店にはビックリ!

太極拳も利用させていただいている施設の文化祭に参加して演武を披露した。
体のメンテでお世話になっていたはりきゅう院も、新しく開院されたたなべ治療院に変えた。

思い出すだけでもこれだけの変化である。
其の事で気持ちにも変化があり、もやもやしていたものがスッキリと!!
忙しいなりに楽しさを求めて変化したと言える年だったのでは。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿