うちの旦那は香港人!

国際結婚の理想と現実・・香港人との結婚ライフ

親孝行の旦那様 その弐

2005年04月02日 12時02分15秒 | 日記
うちの旦那は香港人

義理母の誕生日プレゼントに、バスケット入りの花束を早速贈った旦那。
受け取った義理母からすぐにお礼の電話が掛かってきたのは言うまでもない
ものすごくハイテンションで、嬉しそうな感じが電話から伝わった。
それを受けてうちの旦那も・・・嬉しそう
ちょっと入れない世界だけど、とにかくみんなが嬉しそうでなによりだった。

義理母はきっと、親戚一同に万遍の笑みでいうんだろうなぁ・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abacus1010)
2005-04-05 09:33:24
gookamloopsの旦那さんは気が利く人ですね。



相手のために、よく考えて選んだプレゼントを送って喜んでくれたら、自分も嬉しいですね。特に自分の母と好きな人ですね。