ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感3-24

2011-03-24 19:22:32 | Weblog
6時半過ぎに自宅を出た。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。食パンとグレイプフルーツ入りヨーグルトを食べる。9時過ぎに自宅を出て実家へ行った。JAに寄ったが何も買わなかった。庭掃除と溝掃除をした。枯葉がかなり落ちていた。室内も掃除をした。張り紙を貼った。そのまま歩いてダイエーまで行った。買い物を済ませて帰った。昼食後昼寝をした。本を読んだ。5時すぎに再度ダイエーに洗剤を買いに行った。セールだったので他のも買ってかなり荷物が増えた。車においておくことにした。夕食を手伝った。夕食が遅くなったので遅くまで起きていた。風呂に入り11時前に寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感3-23 | トップ | 雑感3-25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事