ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感8-8

2012-08-08 08:50:31 | Weblog
6時ごろ起床。天気はよい。雨が降った形跡がある。朝食は豆乳とココア入り牛乳、コーヒーを飲む。食パンとキーウイ、グレイプフルーツ入りヨーグルトを食べる。散歩に行った。30分ほど歩いた。風呂に入った。肩が凝っている。11時前に自宅を出た。電車で大学病院へ行った。大分待たされた。話だけを聞いて別の科へ行った。先生は食事に行ってここでも待たされた。結局紹介状と資料はもらわず12月まで待つことにした。先生が預かった。お金は請求された。2時を過ぎ急いでココウオークまで行った。丸亀うどん屋でぶっかけうどんとおにぎりを食べた。レッドキャベツで買い物をして駅まで行った。駅の西友で買い物をしてバスで帰った。疲れておやつを食べた。すぐに風呂に入り肩を温めた。風呂に入ったすこしすっきりした。横になった。夕食を手伝った。再度風呂に入った。疲れていたので早めに寝た。10時頃だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感8-7 | トップ | 雑感8-9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事