ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感3-5

2011-03-05 08:37:23 | Weblog
7時前に起床。天気はよい。朝食は豆乳とココア入り牛乳、コーヒーを飲む。食パンとりんご、ブルベリー入りヨーグルト、蒸し芋を食べる。食べ過ぎてしまった。胃はだいぶよい。踏み台を作った。木材が弱いのでもう一枚必要だ。電源ソケットをはずして新しいのに替えた。古い方の電線が途中で切れて短くなってしまった。先がとがって新しいのに差し込んだが大丈夫だろうか。再度開けて念のために押したが中まで入らなかった。漏電はしないと思うが。気にはなったがチュウリップを見に車で外出した。途中モールへ寄った。エレナで昼食用の弁当を買った。伊王島の橋は渡れず海岸に行ってみた。潜水している人、釣りをしている人やアオサをとっている人が居た。岩場で昼食をとった。貝殻などを拾って山の方に行ってみた。展望台があったので歩いて登った。360度のパノラマで軍艦島や伊王島や街のほうまで見渡せる。庭園を探したが分からず戻ることにした。途中ジョイフルサンによってコーヒーを飲み、パンや野菜を買った。並んでいる人がいたので尋ねると貼っ得シールを配るとのことだった。せっかくなのでシールをもらったので再度買い物をした。パンも安売りになっていた。早く買いすぎてしまった。帰りは車は渋滞していた。夕食を早めに食べた。自転車を漕いだ。10時過ぎに寝たが寝付かなかった。昼寝もしなかったのに寝れなかった。