野鳥の日記

都内某所からの休日毎の野鳥撮影の日記サイトです

今年最後のK所情報

2006-12-31 15:03:39 | 野鳥撮影
今年最後の張り込みとなります・・・今年来訪された方々ありがとうございました。
今日はかなりの冷え込みの中、煮込みうどんを食べながらセミさん待ち・・程なく
セミさん登場し定位置からブッシュの中まで、後ろでウソの鳴き声に探してみると
足元で番が水浴びを!

最初は、今年最後の翡翠2羽物

こちらは翡翠飛び物です・・・今日は近場を含めて2羽がバトラーでした。

こちらも飛び物翡翠

そして、今日初めての雌カワが雄の定位置占拠!

ウソ雄の水浴びです

ウソ番の順番待ち?

今年1年ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました!! (さとみ)
2006-12-31 17:36:34
かかしさん、今年最後の鳥撮りに出かけられた
のですね!!
煮込みうどん持参とは流石ですねぇ~
ウソちゃんたちの水浴び、可愛いですぅ♪

今年は大変お世話になりました。
まだまだヒヨッコですが、来年も宜しくお願い
致します!!
お仕事ご苦労様 (かかし)
2006-12-31 20:49:40
(さとみ)さん今年のデビュー戦記念の物は確保できたかな?
来年はキット良い年になりますね!
又K所で頑張りましょう?

コメントを投稿