ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

10月23日(水)のつぶやき

2013年10月24日 03時55分29秒 | Weblog

圧縮♪“ このやろー!圧縮♪圧縮♪恐怖の北海道の新PRの言葉を考える。須藤元気 - Love & Everything :さんから圧縮♪ 圧縮♪圧縮♪圧縮♪江戸時代の二次元ヲタクが画期的な自慰方法を開発していた! rekkacopy.com


twiyoukeiさんの脳内は「金」15%「逃」55%「希」10%「暗」15%「日」5% ポイント:75pt ランキング:252974位 twimaker.com/?ref=twiyoukei #twimaker


よくよく考えたんだが「韓国爆発しろ」って不適切だよね。

韓国北朝鮮に合併されろ


圧縮♪[07月15日]のつぶやきをまとめました圧縮♪|おたくま経済新聞 おいでよパクツイの森:どっちか。 rekkacopy.com


本当に、こういう大事な質疑が犠牲になってるんだよ。民主党議員たちのくだらん質問のために。怒り怒り怒り! #kokkai #seiji

ゆーけいさんがリツイート | 1 RT

一日一善ならぬ一日一嫌韓を最低目標にツイートをしております。よろしければ

韓国爆発しろ

で炎上にご協力ください?

多分これ百年続けないと炎上しないよねうん


よく韓国の皆様は「ウリが起源」とよくおっしゃいますが、トンスルについては「中国でも日本でもあったはず」各犯罪については「日本が起源」などとよく申されます。

とりあえず
韓国爆発しろ

と申しておきます。


面接官「趣味はありますか?」私「(pixivで)絵を見ることです」面「特にどの時代の絵が好きですか?」私「現代(同人)アートが好きです。(原作の)型に囚われない自由で奇抜(男同士がくっつく)な発想は私の感性を豊かにしてくれます」 私はこれでとある企業の二次試験を通過しました。

ゆーけいさんがリツイート | 619 RT

日本が嫌いなのに、日本円欲しさにワラワラ来日する韓流芸能人。

日本人は、もう知っている。
韓国の反日を…。

日本人は、もう知っている。
彼らの親日の嘘を…。

日本人は、もう知っている。
彼らを応援することの無意味さを…。 pic.twitter.com/tpmLRrDCR8

ゆーけいさんがリツイート | 314 RT

ソウルは「うつ病都市」、未婚女性が最も深刻な状態に―韓国headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131023-…あたりまえだろう!!狂人のDNA・狂気の美容整形・地獄の老後・夫による家庭内暴力・セーフティネットの不足・強姦の恐怖・売春婦ばかり・国の経済の沈没、良いことなど何もない国だから。

ゆーけいさんがリツイート | 29 RT

.

周辺国家に対する指摘は的確過ぎて笑えるほど。

. pic.twitter.com/qOuaANuQUz

ゆーけいさんがリツイート | 91 RT

視野を拡げるってね、どんな状況にあっても知りたいと思ったことから始まるんじゃない?まずそれがないのに視野を拡げるってことだけ言っててもどこにいようが何してようが一緒よ。

ゆーけいさんがリツイート | 251 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。