ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

12月30日(火)のつぶやき

2014年12月31日 04時49分39秒 | Weblog

オタクが一番きもいのは、コミケットでエロ本を買って、お家でこっそり「致す」ことでは無く、徹夜・盗撮が横行しているのに「コミケットはマナーが良い」と言ったり、エロ本を満載した紙袋を見せびらかしながら「オタクに偏見を持たないで欲しい」と言ったり、的外れな演説をするのが一番きもいです。

ゆーけいさんがリツイート | RT

おい6000!!三河線の客は知立まで連れてきてオラに回せよな
間違っても刈谷からJRに流すんじゃねーぞ!

ゆーけいさんがリツイート | RT

ウィンブルドンで勝ったからって調子に乗ってる?
じゃあお前が俺の成績より上にいけよ!

ゆーけいさんがリツイート | RT

@kur0r0 スヌーズ程度ではダメなんで複数回、しかも別のソースも用意したりとかw

ゆーけいさんがリツイート | RT

私は宗教や夢占いなどを信じないのです。フロイトの夢判断などなら興味はあります。フロイトに言わせれば人間は自分が見たい夢を見ては、それを見た理由を忘れているだけだそうです。他、人間が忘れ物をするのは、それを、その人が忘れたいからだそうです。これなら理解できます。

ゆーけいさんがリツイート | RT

@tmybj あいむらびぃにぃ!!?

1 件 リツイートされました

今日ちょうど大学の生物学研究室の忘年会があったんだけど、最後に教授から「みんな、ありがとう。君達は実験も遅かったし大した結果も残さなかったが、少なくとも捏造はしなかった。科学における存在価値はプラマイゼロだ!」という労いの言葉をいただきました。

ゆーけいさんがリツイート | RT

戦争を回避するのは政治家の役目 戦争になって戦うのが軍の役目 自衛隊が国防軍になったらすぐ戦争になるという政治家は 自らが無能であると宣伝しているに等しい。 rb2.pw/gdFPF

ゆーけいさんがリツイート | RT

CCダンスを踊る売り子のおねえさんオブジェに続いて「カープうどんおじさんオブジェ」がマツダスタジアムライト側コンコースに誕生したのはご存知でしょうか?

ゆーけいさんがリツイート | RT

「めいどるちぇ(@maidolce_osaka)」さん。2回戦。「ほっとケーキ(お題:年末感(うどん?) by みどり画伯)」「きゅうりのぶったたき」。てんどんまんっぽいけど(笑)。カワエエからOK♪1回戦で撮り損ねたチェキもゲット♪ pic.twitter.com/BqgXDKfbwm

ゆーけいさんがリツイート | RT

「めいどるちぇ(@maidolce_osaka)」さん。「Happyおむらいす(お題:年末感(うどん→香川→四国) By はるか画伯)」。4県のバランスが。(^_^;) 香川県ちっちゃすぎ(笑)。ちなみに、上の星印は、ワシの地元♪ pic.twitter.com/5sg0uhx8DO

ゆーけいさんがリツイート | RT

@shisho_bot だが「香川→山奥→蕎麦」という公式はあるまい!!俺のテストには絶対出してやるから覚えとけ!(もっと言うと阿波池田のはつなぎのない蕎麦)


@chaos_udon じゃあうどん「作る方」はどうなるの?


@renapyon_udon あっおはようございます。讃岐平野生まれの広島県民です。いきなりですが香川も山奥行くと「蕎麦の国」ですがご存知でした?


@kumo_main あっそういえば貴殿とちょっと知り合って一年経ちますよね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日(月)のつぶやき | トップ | 12月31日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事