071223 [日] 昼間は曇り

2007年12月23日 15時53分34秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
昨日も見たが、SL磐越物語号が走っている
で、彼方此方に写真を撮る人なんかが出没?している





そうこうしているときに、ヒロさんから緊急呼び出し・・・
慌てて、チャリ4号で飛び出す









で・・・・ヒロさん@2トップ・・・
  MSマウスが特価でぇ~
  でもお一人様一個なんでぇ~
  2個欲しいしぃ~

オラッチもツイ色々見ていたら・・・・危ういところでした
一応、理性と財布の中身が相談した結果、無事立ち去ることができました(笑)



丁度、近くだしぃ~・・・ということで、ヒロさんの新居訪問












結構、好いです
色々なスペースも十分あるし、ちゃんと水回りもリフォームされています
雄朔君の遊ぶエリアもちゃんとあって、奥様は十分満足なさっているようです
ヒロさんだけが、ちょっとガレージが狭くて目の前の道路が4mで狭い・・・なんて云ってます(頑張って新築しましょうね(笑)、ヒロさんっ)


ヒロ宅を辞して、外に出たら小雨です
が、構わず走り出します
久しぶりに女池線を走り、Ksを冷やかします
冷やかしたつもりが・・・ホット、ホットで・・・・・・

\11,300でした・・・
だって、まだ東芝のレコーダーが販売されてないんだもんっ



雨も上がってきました







産業振興センタを過ぎて鳥屋野潟方面を見る




山の方はこんな感じです





大白鳥も今は静まりかえっていますね・・・





雪を被っているのは飯豊連峰でしょうか





新潟県は本気(マジ)で(大笑)、野球場を作るようです
どうなんでしょうねぇ
建設費もそうですが、維持費がねぇ・・・・・相変わらずの箱物行政?かな
興行的にも成功することをお祈り申し上げております(笑)





亀田駅十字路付近のラーメン屋・・の猫・・ですが、首から赤い紐が・・・短くネぇ?落ちたら首つりそう・・・ちと心配だぁ




なんぞかんぞで、今日も過ぎゆくのであった
今日はここまでっ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2007-12-24 09:11:50
昨日は差し入れありがとうございました
で、MAROさんも結局、欲求に負けてるし・・・
返信する
by T亭主 (RE: ヒロさん)
2007-12-24 09:48:06
・・・・・・負けたんじゃないもんっ・・
欲しかったんだモン・・・

早速、REGZA Z3500に接続して録画出来るようになりました(とりあえず?)
でも、録画してみたいモノが無いっ  orz

そんなモンですねぇ ざんねん!

今日は雨
昨日、誘ってもらって良かったっす
おかげで今週末はトータル50キロほどリハビリできました

奥方様にもよろしくお伝え下さいな

返信する

コメントを投稿