081013 [月] 体育の日

2008年10月13日 17時30分04秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
よく晴れています
もっとも、もう朝の10時を回っています・・・orz





(上)2枚目
全くの快晴です





(上)3枚目
昨日の70キロが効いています・・・・・節々が痛いっ orz
仕方が無いので・・・潮風に吹かれたチャリ4号のお手入れ





(上)4枚目
すると、黒猫さんから届け物です





(上)5枚目
・・・・・・・





(上)6枚目
大陸製(笑)ですな
大丈夫かな・・・・・・





(上)7枚目
豪華美麗包装です・・・・(爆)





(上)8枚目
今回からスムース・リフレクターではありませんね
どっちが良いのかは、よくわかりませんが、とりあえず使ってみましょう

どうやって、チャリに搭載するかが問題ですが・・・・
いざとなれば、いつものビニールテープ巻きですかな・・・・





(上)9枚目
一応、整備完了・・・



もう14時を回りました・・・
何となく走る気持ちが湧き上がってきませんが・・どうしようかな



なんて・・・ちょいと疲れた感じで、本日はここまで




でしたが・・・・
14時半頃から、ホンの少し(10キロ)ほど散歩




(上)10枚目
あちらこちらでコスモスが揺れています





(上)11枚目
手近で・・・・・





(上)12枚目
・・・・・・





(上)13枚目
・・・・・・・・いきなりっ?! かぃ? (大笑)






(上)14枚目
ファレノプシス
この後も一応、名札があったモノは記しておくが、分かれ道で標識が左右入れ替えてあっても判らない状態(判りにくい例えだなぁ)なので、アテにしないよう(大笑)





(上)15枚目
ジェシカ





(上)16枚目
プルメリア





(上)17枚目
不明(笑)





(上)18枚目
カトレアの一種・・・らしい






(上)19枚目
イソトマ・・・というらしい





(上)20枚目
ゼフィランサス なのか・・・?





(上)21枚目
スオン





(上)22枚目
マンデヴェラ?





(上)23枚目
デュランタ・・・??





(上)24枚目
ダブルサーモン






(上)25枚目
・・・・赤猫じゃらし・・・完全にウソで~~す 不明です (謝)





(上)26枚目
ネコノヒゲ これはホント・・・らしい





(上)27枚目
何という花か知らないが、目に染みて痛い程の赤です





(上)28枚目
秋の日ですなぁ





(上)29枚目
このデジカメの不得意なパターンです・・・





(上)30枚目
ローズ その一(微笑)





(上)31枚目
ローズ その2(笑)





(上)32枚目
完全に赤が飽和してます orz






(上)33枚目
完全に雲一つ無い秋晴れですね





(上)34枚目
日差しはまだありますが、半袖では寒いっ!?です






(上)35枚目
ゆっくりとしたお散歩でした




さぁ明日から、またお仕事が待っています
筋肉痛がコワイ・・・・



今日はここまで


コメントを投稿