今日の数枚 [060614]

2006年06月14日 17時54分15秒 | 今様(ほぼ現在進行形)

今日は朝7時からお仕事なので6時30分頃に家を出た。


いつもの景色。ほぼ風もなく静かな水面。
この時期、お日様は早起きだ。もうかなり上の方にいる。
少し急いで勤務先へ。




もう帰宅時。
ちょっと用事があって県庁あたり。
そうかマツバギクというのか・・・・・



県庁側から橋の上の歩道に上がる階段。
結構さびている。強度は大丈夫か??なんていらぬ心配をする。




県庁側から千歳大橋の向こう側へ行く「けもの道」。
昔、友人が毎日チャリで通っていた。



そういえばほぼ昨日と同じ時間。
アナスタシアが行く。




クール・ビズ県庁。
でも今日はそんなに暑くはないらしく
あまり開いている窓が少ないようだ。



いつもの構図。
この天気だと、朝とそんなに変わらないような感じ。
ちょっと波があるかな。



サギもまた来ているし。
向こうの堤防工事は終わったのかしらん。随分長く工事をしている。



明日はまた暗い中、午前3時過ぎの出勤。
サッカーなんか気にしないで、超~早めに寝ようっと。

でわでわ。

コメントを投稿