070801 [水] 暑い日々の始まり?

2007年08月01日 17時27分11秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
朝から良い天気です。
新潟はまだ梅雨明けしていないそうですが、ホントでしょうか。









県庁の脇を通って帰ってきましたが・・
ビルが暑そうです。やっと冷房が入ったのでしょう。窓が閉まっています。





はやりのミストでしょうか?
幾分、涼しく感じます。





ボートも見てると涼しげですが、漕いでいる人は堪らんでしょうな。





今日は少し早めに帰宅できたしで、天気も良いし、チャリでもと思ったが、
歩いて帰ってきたら、汗が出て、そんな気持ちも吹っ飛んでしまった。
う~~ん軟弱なオラッチ。


そう言えば、アッキィ氏が横浜から帰ってきているようだが、どうしたやら。
なにか向こうで悪いことしているようだが(笑)。


暑さに負けて・・・今日はここまで。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (あっきぃ)
2007-08-01 18:12:32
外せない用事で戻ってきましたが、結局明日休めずに2日間の為に横浜戻ります。(決して漕ぎたいからではないです)

ホントは明日明後日のどっちかで、佐渡ハーフライドしたかったんですけどね。

休みいつとれるのかなぁ・・・

返信する
by T亭主 (あっきぃさんへ)
2007-08-01 18:52:50
お疲れ様です。頑張って下さいね。

・・
・・・
ふふふっ

・・
判ってまんがな~~~~
ロード系も走り始めると止められまへんなぁ~

今週末は、向こうで思いっきり走ってきた方が精神衛生上もよろしかろう・・・と。

堪能してきて下さいませね。(笑)


返信する

コメントを投稿