20130319 [火] 曇天ツ~リング

2013年03月19日 22時46分29秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
時折、小雨の曇り空






(上)2枚目
色々と用事があって






(上)3枚目
午前中は机(PC)に向かっていたが、飽きてきた






(上)4枚目
もうすぐこの通勤車ともお別れなので、久しぶりに車で散歩?に出る






(上)5枚目
アテは無かったが・・・






(上)6枚目
思い出したことがあって・・・






(上)7枚目
蒲原鉄道(旧)の村松駅舎






(上)8枚目
今日は食事ではありません






(上)9枚目
17日に“い”と一緒に来た“壽亭”






(上)10枚目
うっかり忘れた物を引き取りに来ました






(上)11枚目
お次は・・・






(上)12枚目
車でココ(安田橋)を渡るのもチョ~久しぶりです






(上)13枚目
磐越道の安田IC






(上)14枚目
今日は、ずっとこんな空模様です






(上)15枚目
磐越道の新津IC
300円でした






(上)16枚目
ICを降りると直ぐに原田自動車






(上)17枚目
ふたつ目の目的も果たしました
一年間使用しないと年会費500円を取られるので、300円使ってみた(笑)

三つ目は、原田氏にこの車の使用者変更を依頼
自家用普通車を2台所有するほど裕福ではありません
保険も解約しなくちゃね






(上)18枚目
今月いっぱいくらいは、通勤車を使っても良いと云ってくれてますが、来週中には“ドナドナ”しないとなぁ






(上)19枚目
閑なようで色々とやることが出てきますねぇ
もっとも、これももう少しの間でしょうか・・・


今日はここまでです

コメントを投稿